シュッパラ

友達の友達はみな友達だー、世界に広めよう友達の輪(輪ッ!!)



とはよく言ったもので、何かと言うと馴れ合いとかそんなんいらんで仕事をくれということです。


つまりコネで仕事が舞い降りてくる「かも」しれないじゃないかと。
確率の問題ですよ!「ねーよ」とかじゃないんですよ!



で、だ。
リアル友人Hellmaryちゃん(幼女)がサイトを引っさげて大漁旗を掲げてラフティングして来ましたので、滝壺に叩き落しても良かったのですが、まあ、キャッチしようじゃないかと。


「死ねtromboo!!」
「来いやぁあああ!!」
どーーーん。
「いてて・・・あれ、俺がいる!?」
「あれ、あたし目線が高い・・・?」


「「入れ替わってる!?」」


「うわあおっぱいがある!!」
「ヤだこの身体、痔持ちだわ!!」
「オラクルが聞こえる!!」



ということで聞こえたオラクルにてこのサイトを知りました。

Pseudo Paradise

穏やかで、たおやかなド変態とはこういう人を言うのだと知りました。
彼女の描く娘達はなんだかえろいので、ここを訪れた貴方。
周りの目に気をつけて、そうっと覗いてみて下さい。


このへんないきものは、まだネット上にいるのです。
たぶん。